一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

久しぶりの打合せ

2017.10.27 / ブログ

2017年10月27日(金)

今日は打合せがたて続けにあったので、少し早目の8時30分出社。

10時、「EN HOUSE」の出窓部分の打合せ。バーティカルブラインドの納まりが気になるので協力会社の方と早目の打合せを行いました。11時からはホームページを作成していただいた龍弥デザインの脇坂さんが来所。司法書士アトリエ法務事務所の柚木さんを紹介しました。自分の知り合いがこうしてつながっていくことはなんか嬉しいですね。お二人には仕事でもお世話になっているので、ぜひいいホームページを作成してもらいたいと思っています。その後は3人でランチへ。

午後からは昨日残してしまった住宅のプレゼンテーションのまとめへ。案が段々と複雑になっていくので、少し間をあけることに。リフレッシュしてから再度チャレンジしたいと思います。

 

閉じる