一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

ちるりら保育園開園式典

2017.08.24 / ブログ

昨年の秋ごろから関わらせていただいていた「ちるりら保育園」の開園式典に参加してきました。個人的にも新しい挑戦になったプロジェクトであり、色んな方に支えられて達成することのできた感慨深いプロジェクトになりました。まだまだ力不足だと感じたこともあったり、リノベーションを設計の軸として考えられるようになったり、と本当に考えることの多い時間を過ごしました。

このような機会を与えてくださったシーアール物流株式会社の関係者の皆様には本当に感謝したいと思います。今日のイベントも参加者みんなが楽しめるようにしている企画力は個人の力だけではなく、一致団結した組織の力であると感じました。個人で設計している自分にはまだ出来ないことだけれど、これから目標としてやっていかなければならないことだと強く感じました。

来週の開園前に写真撮影予定です。プロジェクトの内容はその時にまとめたいと思います。お楽しみに!

閉じる