一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

ルイスポールセン PHアーティチョーク

2017.01.29 / ブログ

PHAC-JP今度、設計事務所内の照明になるルイスポールセンのPHアーティチョークです。縁あって前の所有者様から譲り受けました。本日この照明をバラバラに分解して掃除してみました。前々から一度バラすと組み立てが大変そうだと感じていたのですが、バラすところからすでに大変でした。午前中で終わらせようと意気込んでみたものの結局15時ぐらいまで格闘していたでしょうか?大変だった分大事に使っていこうと思う気持ちも芽生えました。

1月ももう終わりです。次月から始まる新プロジェクトもありますので、楽しみながらやっていきたいと思います。

※画像はルイスポールセンのホームページから拝借しました。

閉じる