一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

2018年6月29日(金)

2018.06.29 / ブログ

8時30分出社。

玉野の美容院について先日打合せした内容でプレゼンテーション図面を作成していきます。既存部分の内容整理から始めて、増築部へと作業をすすめます。次回は外観まで含めた提案を行いたいので、敷地内の高低差を反映したCGパースを作成予定です。

夕方は事務所内の掃除。レイアウトを大幅に変えたので散らかり放題でしたがここで一度整理しておきます。来週から7月。下半期に突入です。

17時30分にネクサスアーキテクトの中藤社長の車にピックアップしていただき、倉敷へ。お客様との打合せを19時からスタートします。21時に終了し晩御飯を食べて解散。

そういえば6月3日は当事務所の3周年記念でした。何か触れていたかなと過去のブログを読み返してみると、2日酔いで休養日という内容のみ。自分らしいといえばらしいですが、あまりにも適当過ぎました。4年目しっかりと取り組みたいと思います。住宅だけでなく、色々な施設関係を設計するチャンスをいただいています。4年目はもっと違う用途にチャレンジできる年にしたいと思っています。オフィス関係大募集中です。

閉じる