一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

サボテン

2017.11.16 / ブログ

2017年11月16日(木)

9時出社。ここ最近ルーティンが機能してきていい感じで一日のスタートを切れています。朝はまずメールの返信から始めます。今後の打合せの予定をやり取りしたり、講師関係の仕事の内容の整理、不動産屋さんとも連絡を取り合います。

一通り事務作業を終わらせて、10時からPanasonicの中田さんと打合せ。メーカーさんが事務所に来て最新の情報で打合せを行っていきます。こういう協力が非常に助かっています。昨日からお土産ラッシュで、今日はサボテンをいただきました。サボテンはなかなか相性が悪く、枯らしてしまうことが多かったのですが、がんばって育ててみたいと思います。多肉植物ブームですね。

打合せ後は、ひたすら住宅のプレゼン作成業務。

閉じる