一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

更新が途切れておりますが…

2017.03.13 / ブログ

見学会が終わって今まで数週間、やる事いっぱいでバタバタしてしまっております。

おかげさまでたくさんの仕事を頂いていることは勿論ありがたいことなんですが、私事でも自宅をかまえるということや子どもの卒園準備など、家族一丸となって進めていくことも多々あり、少し気持ちに余裕がなくなってきている部分もあります。ということで3月は思い切ってお休みをいただきます。(お待たせしている方は本当に申し訳ありません。)これから先、もっと新しいことにチャレンジできるように少し充電してきます。

お休みの期間は以下の通りです。

春季休業日:3月17日(金)~19日(日)まで3日間。

この数週間の間に色々と勉強もさせていただきました。広島・東京・博多こんなにも細かいピッチで新幹線に乗ったのは初めてかもしれません。

閉じる