一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

パノラマハウス引渡+reveNマンション上棟

2016.12.14 / 現場, ブログ

phfinish午前中は「パノラマハウス」のお引渡し。児島湖を一望できる窓をもつ住宅です。お客様と打合せを初めてあっという間に時が過ぎ、今日にいたります。お施主様と材料選びのために一緒に広島までドライブに行ったことが非常に印象的です。フットワークが軽く、こちらからの提案も親身になって聞いてくださいました。今後とも末永いお付き合いができればうれしいと思います。ちなみに気になるお披露目会ですが、もう少し先のようです。詳細が分かりましたらこちらのホームページでも告知させて頂こうと思っています。遠赤外線の床暖房がヌクヌクな快適空間です。少し寒いうちにお披露目できればいいなと思っております。

aozora昼からは上棟中の現場へ。木造3階建て共同住宅です。reveNマンション(仮)としておきます。なかなかの規模なので上棟までには2~3日かかる見込みです。それにしてもすごい木材料でした。これでもまだ1/3です。明日は鉄骨の階段を先行して吊り込みます。大きな工事になりますが非常に楽しみです。
reven01 reven03 reven02

 

閉じる