一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

2018年7月1日(日)

2018.07.01 / ブログ

本日も一日お休み。

午前中はゆっくりと過ごし、昼から倉敷へ買い物に出かけます。最近大阪での地震があったので我が家も少し地震対策をしようということで、ランタンやヘッドライトなどの備品を購入。災害時だけの使用ではもったいないので、キャンプでも使えるようにコールマン製のものを選びました。

単一の目的にだけにしか使えないけどセンスのあるものもよいですが、やはり色々なシーンで使える便利なものもよいです。早速こどもたちの遊び道具になってくれていました。

いよいよ7月。下半期のスタートです。ここ最近完成した案件がないので少しモヤモヤな気分ですが、工事がどんどん始まっていくので楽しみです。写真の少ないブログになってしまっているので、今後はもう少し見てわかるものに変えていけたらと思っています。

閉じる