一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

2018年3月24日(土)

2018.03.24 / ブログ

10時出社。

内装屋さんから連絡があり急遽11時から「EN HOUSE」の現地打合せ。FIVE GRAPHICSの大工さん撮影もちょうど完了したタイミングで現場着。早々に現場での注意事項を確認して12時に終了。少し早目に予定が進行しているので、コンビニで軽く昼食を摂り話題に出た中古住宅を確認しに現地へ。築40年の平屋。状態は思っているよりも悪くなく手を加えればよみがえりそうな物件です。

移動中に今相談にのっているお客様と電話でやり取り。検討中の中古住宅のフルリノベーションで話を進めていきたい旨確認。これから要望をまとめてもらっている間に、物件の現状をもう少し詳細に把握する事とし、4月から本格的に打合せをスタートすることになりました。

昼からは昨日の住宅打合せの内容を反映したプレゼンテーションを作成。

新築1件、リノベーション1件、倉庫1件。理想的な仕事の組合せになりそうです。

で、一日が終わると思っていたら「Barおじさん」から呼び出し。その日中にと思っていたら日を超えてしまいました。新しい出会いに感謝。

閉じる