一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

2018年3月11日(日)

2018.03.11 / ブログ

15時出社。本日は夜に打合せがあるため、夕方から業務開始です。

風邪のせいで遅れている「奉還町事務所ビル計画」のプレゼンテーション図面の作成にとりかかります。18時に無事に完了。メール送信して一段落です。

夕食等を済ませて、20時30分から「± HOUSE(プラマイハウス)」の打合せ開始。減額等案の話になるかなと思いつつ見積金額の内容を丁寧に話していきます。色々な話題に話が振れましたが、最後は現状のまま大きな変更はなく進んでいくことが決まりました。いくつか検討を要する部分はありますが、契約日も決定したのでまずはその日に向けて準備を始めていきます。22時終了。

閉じる