一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

2018年3月3日(土)

2018.03.03 / ブログ

9時出社。

朝の掃除からスタート。いよいよ資料関係が増えてきたので本棚の整理に着手します。これより前に亀の水槽の掃除もしているので、勢いに任せて取り掛かります。

11時に一息入れます。事務所内のリサイクル品などをエコ便に持っていき、マキタの電動工具の展示会に参加。講師の資料関係も年度の入れ替えをします。

事務所に戻ってきて、午後からも引き続き整理。棚の整理が進んだので無印の収納棚関係を購入してきました。

本日は打合せもお休みのため久しぶりに17時に作業終了とし、ゆっくりと過ごしました。明日も少し掃除をして作業に取り掛かりたいと思います。

閉じる