一級建築士事務所 別枝大輔建築研究所

ブログ

2017年12月16日(土)

2017.12.16 / ブログ

9時出社。

午前中は事務所の片づけなどをして一日過ごしました。

午後からは子供を病院へ。足を痛めてしまったのでここ2週間ギプス生活をしておりました。今日ようやくその不便な生活から解放か?と思いましたが、プラス1週間となってしまいました。しっかりと直しておかないと後遺症に悩まされることもあるそうなので、あと一週間我慢です。

夕方はお世話になっている福井コンピュータのCADを使っている方々との忘年会。新倉敷にて行いました。みなさんパワフルで絶好調のようです。僕もその波に乗って仕事をしっかりとやっていきたいと思います。個人で独立しましたが、こうやって仲間がたくさんいるということは本当に幸せなことだなと思っています。

場所を岡山表町に移して2次会。「ほろよいマンション」なるものに連れていってもらいました。レトロ感ありすぎのビルでとても興味深いものでした。

閉じる